こんにちは、MP935Tです
前回に引きつづきこちら!

ホンダ NSX-R
カッコいいホワイト、、、ですが王道のチャンピオンシップホワイトとはちょっと色味の違いのホワイトです。
センターエンブレムのレッドがカッコいいですね~
 
 
今回の個体はクルマ雑誌 CARトップ創刊600号記念の特注?仕様
リアスポイラーはツヤ黒で塗装されていい感じ
ホンダスタイルの特注もこんな感じのホワイトでしたよね
 
ゴムタイヤはSTD後期っぽい質感
鼻先はこうみると結構短い
 
シャーシはSTD同様のスモーク系
2006年の中国製、ホワイトの塗膜がちょっと薄いのもこの頃のクオリティですかね
スタンダードエンジン表記なあたり、新STD頃かなと。CARトップのロゴがねじ込まれています。
なぜかNSX-Rではなく、NSX表記