こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら!
無限 NSX (JGTC 2003)
2003年のJGTCということで恐らく「G'ZOX-NSX」を再現したモデルと思われます。
しかし、肝心のG'ZOXのスポンサーロゴは一切ない仕様になっています、とはいえ3色の鮮やかな組み合わせが良い感じです!
 
4台セットの内、無限NSXだけハチマキがないのも恐らくスポンサー関連
この年のJGTCはNSX前半戦かなり苦戦でしたが後半はラストラップで首位に出るなど活躍場面がありました。
#16の無限チームは第6戦のツインリンクもてぎで優勝しています
 
コインホルダーにはでっかく無限のロゴ。このロゴ好きなんで嬉しいです(笑)
この特注4台セットではシールではなく、印刷方式
リアウィングもしっかりとレッドで再現度高いです!
 
実車の特徴的な前後ホイールのカラー違いをチョロQでもしっかりと再現
アンダー部分のゴールドもやる丁寧な仕事にビックリです。フロントの段々スタイルのカナードも程よく再現
 
なにより凄いのが大きくプリントされた無限ロゴ
これは実車にはありませんでしたが、おもしろいアイディアですね(笑)
左右非対称のチェッカー部分も魅力的です。
 
この年は不調気味の#16でしたが、見た目のインパクトとしては今も通用すると思います、ではでは~~