こんにちは、MP935Tです。
前回に引き続きこちら

ロックタイト 無限 NSX
ゼッケン1が眩しい、3カラーのJGTC NSX ホンダ ダイレクトマーケティング 特注チョロQ
無限 GTアソシエイション公認でTAKATA童夢 NSXとの2台セットです!

 

実車の情報はこちら、道上龍さん若いですね~(笑)

 
小さいボディサイズにうまく塗り分けがされてカッコいいカラーリング
ボンネットの大きい「無限」のロゴは現在にも通用する魅力があります!対象に配置されたカストロ―ルと#1も文句なし
 
リアウィング翼端板にも無限ロゴ(笑)
ホワイト部分に若干塗料が飛び散った跡がありますが、大量生産品故のクオリティですかね~
コインホルダーシールはTAKATA童夢と同様省略ですが、ロックタイトのロゴがしっかり入ってます
実車ではシリーズランキングに3位に輝いています!
 
ロックタイト無限といえばこの前後ホイールのカラー違いですが、抜かりなくチョロQでもしっかり再現
赤白黒の難しい塗り分けラインも頑張ってますね~すごい
 
ハチマキの白文字が若干劣化しつつあります・・・・とはいえもう丸20年経つミニカー
塗膜割れがないだけまだ良い方ではないかなと思います。
レーシングカーらしい1本ワイパーも印刷で再現
 
一応シャーシも
2000年 台湾製 HGの刻印は太字タイプですね
 
せっかくなのでパッケージも
大きな無限とチョロQロゴがいいですね~ 2001年頃なのが推察できます
 
定価シールも残ってました 割と妥当な金額ではないかと!
無限バージョンって表現なんですね
 
このロゴの帽子とか欲しいですね
ではでは~