こんにちは、MP935Tです
久しぶりのガジェットです、ミニカーブログなので脱線はほどほどにしたいのですが
今回は素晴らしいアイテムです
firpeng(ファーペン)のスマートリングです。
 

2か月前にラスタバナナのリング付きスマホケースを購入しましたが、一ヶ月と持たず、リングが逝く

 

という圧倒的ゴミっぷりにかなり頭を抱えました

(それまで使っていたiRingは3年も持ったためなおさらである)

 
ということで今回はAmazonの広い海からとにかくスマホリングに検索をかけました
すると出てきたこの超多機能な場面活躍のリング!
というかなにこのリングとフックのコンビは??
しかも畳んで超薄いじゃないっすか。。。。
左上のHorizontal Standとかスマホ浮いてますけど。。。。。
 
スマホリングの最終進化というワードと絶対コイツはいける!と
ラスタバナナの歪んだ自立もしないゴミリングを剥がして、ポチリ!
 
速攻で来ました。
左下の3Mはスペアの粘着テープ、ミスったり機種変しても継続利用できる有難さ。。。。なんといいメーカー。。。。
 

こんな感じで使えるとのことですが

マジでこの通り使えました(笑)

超重宝しています、現在進行形で。

リング可動部の程よい硬さが形状保持に最適!

リングは畳むと普通に薄く、車載ホルダーにも最適!!

各種スタンドも広告通り活用!!!

フックとの使い合わせで超便利!!!!

 

感動しました。。。。本当に買ってよかったです。

(ステマではないです

 

ので良いスマホリングをお探しの皆さん、ぜひファーペンを。。。。。!!(ちなみにカラバリは3つあるのも有能)

ではでは