TOEICを受けに行った息子くん | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。


この前、

TOEICを受けに行ってきた息子②


住んでいるところでは

TOEICが受けられないので

今回は、電車で行ってきたそうな。


TOEICどうだった?

ときいても、

できたかできなかったかなんて

わからないと返事がくるのは

わかっている。


夜になり、LINE電話がくる。


もちろん?TOEICの結果についての報告ではなく

TOEICの前後に食べたものの話でした😆


TOEIC開始前に食べたラーメン🍜


TOEIC終了後に食べたのもラーメン🍜


TOEICを受けに行ったはずですが

ラーメンの方がメインにしかみえない😅


これ⤵️ 

チャーシュー麺、

チャーシューは別皿提供だったらしいです。

いゃ〜、

試験前にこんなに食べて眠くならなかったのかな?

のど乾かなかったのかな?とか

心配になってしまいました。


バイト先のまかないでも

時々ラーメン食べているみたい。

週に何回もラーメン食べてて

塩分取りすぎじゃないかあ?

と、またまた心配になりました。