網戸の張り替え | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。


先週末は

リフォーム業者さんのイベントに

行ってきました。


以前、こちらの業者さんで

購入したものがあり

年に数回、イベントのハガキが届きます。


今回の目的は網戸の張り替え。


日当たりの良い方角の2階の網戸が劣化して

網戸の役割をはたさなくなりました。


網戸張り替え費用


1枚 500円😊😊😊😊😊


ありがたいお値段。


この機会に交張り替えされる方が多いからか

待ち時間は長いですが

仕方がありません。


イベントだったから

来場特典の食器洗い洗剤と

ハガキのある方がいただける商品を

貰いました。

あと、お昼頃に焼きそばを配るというので

そちらもいただきました。


 ※焼きそばは、

  来場時に引換券を配っていました。

  以前は、その場で作っていたような

  気もするのですが、今回は、

  スーパーのものを配っていたようです。


網戸張り替えしかしてないのに

こんなにいただけて😆😆😆😆😆

ありがとうございます😊



⤴️2〜3人前の焼きそばらしく

息子と食べお腹いっぱい🈵でした。