ランチ会での話題は | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

先月は、
以前の職場の方とランチ会してきました。

年に数回、ランチ会と言う名の座談会😆
前回から、私のことが好き❤️?そうな
オジ様も参加されています😆

長時間、話したいから
ドリンクバーつきのお店へ。

ランチタイムは、ほぼ満席🈵


日替わりランチ⤵️

ドリンクバー🈚️なら

日替わりランチ税込500円

(日曜日やGWなど、実施していない日や

価格も店舗により異なることもあるようです)

この物価高の時代に

このお値段で食べられるのは

ありがたいです😊



楽しいランチ会。


会話の内容は、、、


ほぼ


老後😆😆😆😆😆


年金受給の話がメイン。


そして、親の介護話。


私以外のおふたりは60代。


老老介護とか、

年金をもらいながら働くとか、

高齢者世帯になったら

どうするかとか

そんな話で、

時間はあっという間に過ぎました😅


老後のこと考えたら

気分⤵️⤵️しかありませんが

元気なら、あと10〜20年は

楽しく過ごせるはず😆

元気なうちにいろいろ楽しみたいな。