秋季限定いただきました | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。


この前は、

仲良くさせていただいている

元同僚の方と久しぶりにお茶してきました。


一緒に働いたのは

たぶん、1年くらいですが

時々、ランチに行ったり、

電話したり(毎週話している気もします)


お友達の少ない私ですが、

気の合う人生の先輩です😆


今回行ったお店は、星乃珈琲☕️


お店が休業してたこともあり、

2〜3年ぶりに行きました。

 

楽しいひととき。


デザートもいただきました。


秋季限定 栗のスフレパンケーキ



最近は、

季節限定の商品にひかれてしまいます😊


モンブランのクリームの中には

ホイップとバニラアイス


メイプルシロップもついていましたが

かけても、かけなくてもオッケー😋


スフレケーキと

モンブランのクリームのバランスが

ちょうどいい気がします。


栗のスフレパンケーキ

秋季限定だから、もうすぐ終了かな?


たまに、仲の良い方と

ゆっくりまったり過ごせて

ストレス発散もいいですね。


次はいつになるかな。