久しぶりのラーメン | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。


この前、長男くんの帰宅を待って

約2ヶ月ぶりにラーメン🍜を食べに

行ってきましたー。


2ヶ月ぶりなのに、、、


なぜか選んだお店は、


8番ラーメン(北陸メインのチェーン店)


CMでも流れていますが、


【なんでやろ はちばん】というフレーズ通り


なんでかわからないけど

時々食べたくなるラーメン🍜です。


久しぶりのラーメン🍜

野菜ラーメン醤油味➕餃子のセット


野菜たくさん取れるし、

8カマみると、なぜかホッとする。


餃子は息子くんと食べました。


久しぶりのラーメン🍜で満足満足。


ごちそうさまでした😋



ここ数ヶ月胃腸の調子がいまいちで

外食控えていましたが

美味しいものは、やっぱり食べた〜いから

また、外食回数⤴️していけたらいいな。



前回食べたラーメンはGW中でした⤵️