待ってましたぁー | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。


数日前、


薬局に行ったら



カロリーメイト フルーツ味


久しぶりに出会えました。


時々食べたくなるカロリーメイト


昔は、チーズ味が好きだったのだけれど

おばさんになってからは

フルーツ味しか食べなくなりました。


なのに、

いつだったからかフルーツ味をみかけなくなり

製造停止されていることを知り

このまま、販売終了になるのではと

心配していましたが、、、


どうやら、6月下旬頃より再販されたようです。


嬉しい😊


思わず、4箱買っちゃった😆


フルーツ味、私の周りでは

あんまり人気ないけど

私は、このフルーツ味のツブツブ感が好きです。