皆様、こんにちは!!ウインクニコニコ

ようやく?本当ーーに大変だった

引っ越しも、目星がついてきて

引っ越しハガキも出せ

(新しいプリンターにしたら

なんだか、設定のやり方がビミョーに間違ってたりしたようで

2枚送っちゃったた方もいます💦😅)


で、今日は、山口県は下松市へ!口笛


なんと、エリザベトの門下の学生で

指揮者になりたい!と最初から

言っている生徒さんが

マジで、大ホール借り切って

人を集めて(どうやったんだろ?)


練習もして?

までも、曲間に曲解のMCしたり

なんだか、指揮も思ってた以上に

まとも?(たまに?演奏者に

助けられてましたが💦😅)


良いサウンドを出してたし

ぶっちゃけ、オッタマゲた😳😳


でも、ホールに着いたら

何故か汗だくでチラシを配りまくっている本人がいて

「えー??あと少しで本番なのに、こんな所で何やってんのー?びっくりガーンびっくり

という会話をしている現実が

なんだか、可笑しすぎた😂🙏😅