皆様、こんにちは😊ウインク

ここんとこ、ずーっと毎日、
広島から岡山への引っ越し!!
作業で朝から晩まで🙏😂

で、久しぶりーに(20日ぶり?)
広島へ!新幹線前
で、やっぱまだ、
あー!家に帰って来たなぁ〜🌈✨😃て感じがするのは、
まぁ、そりゃ、仕方ないかな😂😅

で、今日は、卒業生2人と
在学生と私で(他の二人は体調不良等など)私の兼ねてよりの
願いであった
広島市内(原爆ドーム)


から
フェリーに乗って宮島にいく!


というルートが夢だったのですが
それにみんなに付き合ってもらい💕😘😄✨

名物の穴子飯を
ふじたやさんで食べる!
という、夢のコース!口笛ラブ

やっと実現しました~💕😘😄✨

卒業生二人とも、
新たな人生の出発!!音譜アップ

試行錯誤しつつも、
しっかりと、いろいろと学びつつ、
歩んでってほしいと思います😊