皆様、こんにちはウインクニコニコ

今日は、私自身が

『広島で、唯一、初心者状態🔰から私がレッスンしたという社会人生徒さん』と

デュエットのレッスンでした口笛ニコニコ

最初の頃は、まー、もちろん

持ち方や構え方や、吹き方等など

基本的なことをやり

そのうち、教本やり

その頃、ちょっとデュエットやったけど、その頃はまだ

一小節やったら止まり〜😅💧

リズムやったり、いろんなことを

やりながら、止まり止まりで

やっと一曲できた?かな?!!

て感じだったのがー

そのうち、グレード試験受けるようになり!

どんとん上達しアップアップ

なんと😁😳

今日は5曲か?6曲!

しかも最初からインテンポで

できましたー音譜アップ合格

思えば、この数年間?での

素晴らしい上達ぶりに

逆に、感動しました✨🎉🎊🌈口笛

そして、プレゼントに

この動くミニオンの時計をもらいました口笛ウインク💕

嬉しいー!🎊😃😃🎉🥰