皆さま、こんばんわウインクニコニコ爆笑


つい先日、音楽療法士の資格が

無事取れた口笛音譜アップ


所ではありますがチュー

今度は、【介護者初任者研修】を

ハローワークの教育支援金を

いただいての受講開始しました口笛ニコニコ


ぶっちゃけ、音楽療法よりも

さらにーびっくり全く未知の世界笑い泣きびっくりマーク


でも、とっても良い講師の方たちで

めちゃくちゃ良い勉強になる!おねがい

という予感が音譜アップ


ほんっとに、これは受けて

良かった飛び出すハートと思うと思います口笛ウインクニコニコ


ぶっちゃけ、これは広辞苑か?ポーン
ていうくらいの3冊の教科書を
見たときは、

「今回も、またかぃ??びっくり滝汗ゲロー
と思いましたが絶望

しかも、また短期コース真顔ゲッソリ

でも、新しい事を学ぶって
めちゃ楽しい!歩く立ち上がる
頑張りますウインクニコニコ口笛

今日の帰りの宮島辺りの夕焼けが
ご褒美でした✨合格クラッカー照れ