皆様、こんにちはウインクニコニコ口笛
早々に、第2の人生に向けて
猛烈に準備ちうの私ですが

今日は、
これまでと変わらず、
エリザベト音大のレッスンは
続けますのでウインク
夏休みだけど、レッスン!音譜

私の場合、どうしても
学生が心配?なので
夏休みだろうと春休みだろうと
関係なくレッスン口笛笑い泣き

試験後の課題をやってるか?
もちろん、今後のプランなど。
私自身、卒業するときに
必ず、何かしらの方向性が
決まった上で卒業する!
というのがモットーなので真顔

一年生の時から、随時、
変わってもいいから
その時の卒業後のビジョンを
教えてもらい、その為には
何が必要か?を考えるアップメラメラ

もしも、自分では
役不足な場合は、
東京の先生を紹介したりウインク

ま、今、私が、勉強している
音楽療法士の世界も
自分がやれるようになれば
学生達にとっての
一つの道筋にはなるかな?と
密かに考えてます口笛ウインクニコニコ