今のリビングのエアコン、
13年目なんですが
去年はクリーニングに来てもらいましたが
今年は、ついに温度が30度より
下がらないガーンえーん

普段、リビングにいる母親が
熱中症になりそうな勢いなので
こりゃまずい!と思い
新しく買い換えチュー


と、思ったら、付け替えの予約が
殺到してるらしく
今から早くて2週間後ガーン
そうか…仕方ない‼️

クーラー18度設定にして、
扇風機強にして、
それでもまずい場合は、
寝室に避難してもらおう…💦

で、さらに!!
ずっと前から私のスマホが
固まりまくりで、
本当に使えない状態でしたが
まだ2年たってないしなぁ…と
思い、auでスマホを見てたら

《どうされましたかー?》と 店員に
聞かれたので、一部始終を話したら
《ちょっとお客様の契約状況を調べましょう》

となり、調べてもらったら、
アップグレードなんちゃら、
というのに入っているらしくキョロキョロ笑い泣き

一年たったら、無料で交換できる
システムらしい??
説明受けてたんだろうけど
すっかり忘れてた…笑い泣き笑い泣き

というわけで、即、
新機種を予約。

でも、今使っている本体は
返却しないといけないらしいので
届くまでに、全てをSDカードに
いれとかんと…チューキョロキョロ