本番まで、あと1ヶ月!となった
この時期に、ようやく
あの!高木綾子さんとやらせて
頂く下蒲刈島でのコンサートの
プログラムが決まりましたウインク口笛

もー、なんといっても日本で
一番有名と言っても過言ではない
美しさと上手さと、音楽性と
全てを持っている高木綾子さんと
まさか、一緒にデュエットさせて
頂けるなんてーーーおねがいおねがい爆笑爆笑

まさに、夢のよう笑い泣き笑い泣き

というのも、いきなりFacebookの
メッセージで(前々から友達です➰)

《今度8月19日に蘭東閣でのコンサート
一緒にやりませんか?》
とのお話が…びっくりびっくり

で、《いやいや、たぶん宛先間違えて
ますよー!笑い泣きウインク
と、お返事しましたら、

《いえいえ、中村めぐみさんです!
お願いいたします!》

というやり取りがあり笑い泣き

《それは是非お願いいたします!》
ということで、やらせて頂くこと
だけは、その時、決まりました口笛ウインク
が、なかなか、その後動きがなく…💦

正直、ソリストという職業をされてる
方とのコンサートは、初めてなのでNEWNEW
オケなら、なんとなく想像はついても、
ソリストの人とのコンサートなんて
一体、どうなるのか?全く想像が…💦

そして、さらに前日のリハーサルのみガーンガーン
ひょえーー!ガーンガーン

ま、とりあえず、自分のできることしか
できませんが。頑張りまーす爆笑ニコニコチューウインク
本当に有難いニコニコ爆笑おねがい