今日は、30年振りくらいの
広島を襲った大寒波で
ものすごい雪の中、
朝から呉へ雪雪の結晶

今日、聴きに来てくださる
お客様からも、
大丈夫ですかー?
今日、演奏会ありますか?

との連絡もあったりもしましたが
今まで、どんな状況でも
演奏会だけは実施してきた広響。
(ものすごい、台風でお客様が
3人だったことも、あったらしいガーン台風)


なにがなんでもやると思ってましたが
さすが、プロですカナヘイきらきら
ゲネに全員集合してました爆笑ニコニコ


今回は、超久し振りの
熊蜂の飛行(それも、最速)や、
ダッタン人の踊りや、
はげ山の一夜など、
大変なプログラム笑い泣き

でも、栗田さんのはっきりとした
音楽感を迷いなく演奏できましたカナヘイきらきら



本番後は、私は滅多にレッスンしない
音楽大学受験生のレッスンを
呉にてあせる

受験前の最後のレッスンかな?
最後、一緒に晩御飯食べて
松山へのフェリーに乗せましたカナヘイきらきら

頑張って~カナヘイきらきら