今日は、10年以上前から
お付き合いのある藤本先生の
小網町ペインクリニックの
10周年記念パーティニコニコウインク

フルートレッスンしていた、
当時、小学校3年だった娘さんも
こんな立派な日本舞踊を披露していて
素晴らしかった爆笑照れ
時の流れは早い~


私も、先生の伴奏で演奏させて頂いたり
綾ちゃんと今井さんの素敵なデュオや
なんと!あの有名な、そして
私の命の恩人、原田先生の
生歌を、初めて聴けましたニコニコ

一番左が、その藤本先生。



先生の顔の広さ、そして人間らしさが
表れた、素敵な会でしたウインクおねがい

最後は、南一誠さんと一緒に
出演者全員で、花は咲く口笛ウインク

いやー、良かった良かったクラッカークラッカー合格合格