今日は、トランペットのオーディション
の審査でした!

日本にはプロのオーケストラは
約25団体(日本オーケストラ連盟の正会員数)
で、その中で、ポストが空かないと
オーディションは行われない訳で…キョロキョロ

そのポストに、日本全国から
オーディションを泊まりがけで
受けに来てくださいましたおねがい
(旅費など、費用はすべて受験者もちです)

思えば、私も18年前に受けた訳で…

こうして、オーディションを聞かせてもらうと、改めて、

<初心忘るるべからず>


と、しみじみ思います❗

1つ1つの音に全身全霊かけて
いこうという姿勢ですねウインク


ちょっとずつ、進歩していけるよう
頑張りますニコニコウインク口笛爆笑