今日は、朝の4時半に起床ウインク

朝から、下剤と2 リットルの
腸洗浄剤を、ゆっくりと時間かけて
飲みますチュー

ネットで調べていて、
冷たい方がいいらしいので、
お水を買って、冷蔵庫に冷やしといて
それを使いました!
うん、そうすると、
スポーツドリンクのような感覚で
全然、大丈夫ウインク



で、自宅で腸洗浄を済ませて
病院へ!

結局、腸の内視鏡も、胃カメラも
やってもらい、
胃はキレイだったけど
腸にポリープが笑い泣きえーん

というわけで、ポリープは
大きくなると癌化する可能が
高くなるので
その場で切除口笛

いやー!しかし、結局、
今回のお腹の不調の原因は
ポリープのせいだったんだろうか?

まー、でも、こういう機会がないと
なかなか腸までは調べないからねニコニコ

まだまだ、人生初体験だらけだねウインク