無事、タイから戻りました爆笑

と、思ったら、タイでテロガーン
があったらしく…
ギリ、セーフチュー笑い泣き

帰宅すると、なんと!
この前のピースアーチの時に
一緒に演奏した、
ポーランドのオケのフルートの
アンジェさんから荷物がニコニコ



バルソヴィアのエコバックとか
チョコとか、ピンバッジなどなど、
素敵なものが沢山チュー
すごーーい爆笑ラブ
めちゃめちゃ嬉し~♪

タイでの、ものすごい
ハードスケジュールで
やっぱり、かなり疲れが笑い泣き
でも、特に体調も悪くならず
何もトラブルなく帰れて
ほんとに良かった良かった照れ爆笑ニコニコ

そうそう😃💡
ブログに載せるのを忘れてたけど、
タイの古典舞踊の
クルーズにも乗りましたウインク


これって
なんて守り神だったかな?

いろいろな躍りを見せてくれました❗

船からの景色は
最初は、こんな感じでしたが…


段々と、暗くなり…
こんな感じ口笛