なんとなーく、今年の目標みたいなのを
前から考えてはいるのですがひらめき電球

1つは、
<生徒に交じって
一緒に何かコンサートをやる>、
ってのがあったんだけど
うっすらとそんなことを考えてたら、
生徒さんの中で
アンサンブルを組むことになった
子達から、<一緒にやってほしい>、
という、何ともタイムリーな話が
あったので、ほぼ、実現しそう!合格クラッカー


あとは、結構、いろんな編成の
コンサートをすることに
なりそうなので、
それらを、一つ一つ、
丁寧に精一杯、いいものに 
なるように、頑張ること!


あとは、もちろん、
オケの仕事をしっかり
頑張ること!
今年は特に、同僚のフルートの子が
出産で1年、お休みなので
その分、頑張らないとメラメラメラメラ

てな具合で、
やっぱり、仕事のことばかりだねーひらめき電球


ま、でも、こうやって
仕事に専念できるのも
家族や旦那様や、旦那様のご家族や
周りの理解と支えがあってのこと!

感謝を忘れないように
しないとね!ラブラブラブラブ