一晩寝ると、もう2007年。



いつも思うんだけど、お正月って、あんまり私にとっては



日常と変わらないんだよな~。



みんな、どういう正月を過ごしてるんだろう???



正月休みを使って海外に行く人も多いみたいだよね。



でも、私の場合、年末まで忙しくて、年明けてからも、



すぐにニューイヤーコンサートだなんだで、忙しい・・・



だから正月に休んでると、痛い目に会うのは自分なのは分かってるので



そうそうゆっくりもしてられない。



だから、実際問題、正月は休みではなくて、



オケが暇になる3月が正月休みみたいなもんだよね~。



世間とはちょっとズレてるかもだけど、仕方ない。



なんだかんだで、2月も忙しくなっちゃったし、



3月までは、頑張るぞ~~~!!