今日、午前中に防府に行くと、駅前はものすごいステージが。



どうやら今日は、”防府 祭り”のようで、



大きな太鼓があったり、ハッピきた女性たちが踊りを練習したり。



そいでもって、大音量で、なつかしの防府踊りの歌、



”ちょ~る ちょ~る や~ぁっちょ~る おどぉっちょるぅ~~♪”



が流れている。うう~~ん、懐かしい!!



この防府踊りの歌は、なかなかの名曲??



で、歌はなんと!!都はるみ!



これがまた、子供心に、”うまいな~~~!”と、



うならせていたのだけど、



やっぱり大人になった今でも、”うまい!!”って感じ。



・・・とまあ、この話はこのくらいにして。



今日は、山ちゃんの発表会。



アスピラートのホールは、ほんとに響くし、気持ちよくて、



なんだかほんとに、幸せいっぱいな感じでした。



生徒さんたちも、小学生から一般、先生方までほんとに多彩。



それぞれが、自分の持ち味を発揮され、いい経験になったと思う。



本番後は、イタリアン割烹 で打ち上げ。



ここがまた、超いい感じのお店で、思わず写真をパシパシ。



せっかくなので、載せちゃいますね!!



070728_175002_1070728_175001_1





















これは、お鮨のようでお鮨ではない!!



上に乗ってるのは、すべて魚ではないのだ~。



070728_190901_1



したのお皿は、鏡。



すべてが、個性的アイデア満載で、



ほんとに見た目も味も楽しめた。