今日は朝早く起きて、おめかしして、リーガロイヤルへ。



Sちゃんと待ち合わせて、受付嬢として、会場へ。



基本的には、親族と、あとはちょっとだけ友人、知人を招待しての披露宴。



料理もおいしかったし、何よりも新郎新婦の幸せそうな笑顔が



ほんとに一番だった。



サプライズとして、新郎に初めて、バイオリンを演奏する姿を見せたOちゃん。



ほんとにさすが、広響でもトップクラスの美人だけあって、



美しい花嫁姿。



終わってからは、1回荷物を置きに帰って、



すぐに今度は2次会の受付嬢として、2次会会場へ。



2次会は打って変わって、今度はフレンドリーな雰囲気。



受付をしながら、ほかにも演奏したり、スピーチみたいなのをしたりと、



ほんとに忙しかった・・・・



結局、何も食べずに会が終わった・・・・



最終的に、お金の計算をして、ぴったり!!!計算とお金もあって、



ホッとひと安心・・・



帰ったころには、クタクタでした。



でも、2次会は、旦那さんのサッカー仲間のぶっ飛んだ芸や



いろんな人の演奏など、ほんとに雰囲気もよくて、いい会でした。



これから、2人が一緒に末永く、仲良く幸せな人生を



歩んでくれることを、心から願っている。