今日は、モーツァルトハイドンシリーズのリハ初日。



お昼休みは会議。



リハが終わってからは、この春に卒業した子の



久々のレッスン。



新人演奏会に出る予定なので、その曲をやる。



久し振りに会ったけど、なんだか学生のころとは



やっぱり雰囲気が変わっていた。



一般就職したので、朝から晩まで忙しくしているようだけど



なんでも、朝早く起きて練習したり、時間ない中で



いろいろと工夫しているようだ。



学生のころは、トロいし、なんだかフニャフニャしてるしで



結構叱ってたけど、やっぱ社会に出ると雰囲気も変わるもんだね。



いやいや、ちょっとびっくり。



中身が変われば、当然、音楽も変わる。



もちろん、本質的なものは相変わらずだけど



でも、ちょっとしっかりしてきた感じ。



そういうのを見るのも、なんだか面白い。