実は、ずっと、体重計が壊れていたのだが



新しく、体脂肪、筋肉量、基礎代謝量、骨量、



体内年齢などなどが計れ、また、女性にはダイエットモードが



ついていて、きちんと計ったデータが自動的に記録され



グラフで出るという、面倒くさがりで記憶力のない私には



ピッタリの体重計を買った。



まぁぁ~~最近太ったなぁぁ~とは思ってたけど、



乗ってみて、超ビックリ!!



まさに衝撃的な数字になっており、かなり愕然・・・



・・・というわけで、まじめに本気で今回は



ダイエットをすることを固く決意したのだ!!



とりあえず食べる量を減らし、あとは



運動をする!!(あたりまえなんだけどね)



今回こそは、本気である。



絶対にマイナス5キロは実現するぞぉ~~!!