今日は倉吉にて行われた、吹奏楽コンクールの



中国大会を聴きに行く。



もちろん、いつも教えにいっている岡山の高校の応援団として!



だが・・・倉吉の未来中心というホールが、ものっすごいお風呂場。



それに対して、ちょっと対策を練りすぎたのか、



いつものパワーと音のキレが発揮できず、



いまいち歯切れの悪い演奏になってしまい、



結果は、ほんとにあと一歩で全国大会出場を逃してしまった・・・



うう~~・・・残念、無念!!!



でもみんな、ほんとに難しい曲を頑張った!!



確実にサウンドもまとまりつつあるし、着々とレベルアップしている



とは思うんだけど・・・



ああ~~~!!コンクールってほんとに・・・難しい・・・