今日は朝、早起き。



午前中はアンサンブルの合わせ。



お昼をみんなで食べ、その後は場所移動し、今度は広響のリハーサル。



今日が仕事始め。



明日と、9日の本番の為のリハーサル。



あ、そういえば…



最近なんだか、周りに土星人マイナスが多いぞ~!ビックリ。



みんなで頑張れば大殺界なんか怖くない!



えいえい、オ~o(^-^)o



あ、そういえば、今日の夕方、



いきなり大学時代の同級生から電話があった。



すんごい久しぶりなのに、“私は誰でしょうね~?”



とか言うから、全然わかりゃしない!



話してるうちに、フっと大学時代の感覚を思い出したから、



彼女だとわかった。



彼女とは東京の水道橋駅近くで、めちゃくちゃ偶然に出会った事がある。



あれは今考えてみても、ものすごい偶然だった。



それ以来だから、7~8年は経っているはずだ。



大学時代と変わらず、楽しくてリズミカルな彼女と、しばし電話。



彼女は大学を出て、自分の独自の、フルートだけでなく、



見せる(魅せる)コンサート活動やCD作成をし、



確実に活動範囲を広げて、今や、かなりの有名人だ。



大学時代から、彼女は自分の世界観をしっかりと持っていた。



彼女は絶対に何かするだろうと思っていた。



だから、今の彼女は、私からすると、



“うんうん、当然の姿よね!”と思うところでもある。



彼女と話していて、“そうだった!初心に戻らないとな!”



と思った。