今日は、やっと、ゆっくり練習できる日だった。



夕方から、今度、ギターと一緒にリサイタルをやるMさんのレッスン。



ちょっと心配・・・大丈夫なんかいな~~!!??



リサイタルといえば、私は、山口に帰国した時に、



山ちゃんと山口でやって、



広島に来てから、すぐに1回やって、それっきりだなあ。。。



自分で企画して演奏会するのは、自分のやりたいことができるから



すごく魅力的なんだけど、



自分で全て、準備をしなくてはならないので、それがね~~。



チケット、チラシ、会場取り、その他の諸々の雑用を



考えると、オケとの両立はかなり大変そうだ。



やっぱり、基本的に面倒くさがりぃの私には



到底、そこまでしてでもリサイタルしよう!という気にはならないのであった。



ま、今のように、オケありの、アンサンブルありの、たまにソロ活動あり



ってのが、一番私には合ってるかも!!?