今日は、比較的ゆっくり起きて、



ちょっとしたアンサンブルのリハーサルへ。



その後、病院へ。



実は、ここだけの話だけど、ここんとこ、



いわゆる”あがった”疑惑があり、○婦人科へ。



だいたいが、前々から女性ホルモン枯渇の危機を感じていたので、



”そうなってもおかしくないよな~~~”と思ってたら、



ほんとに先月から来なくなってしまったのである。



実際にそうなってしまうと、正直、えっらいショックで



血液検査をしに、病院にいったのである。(ホルモンの値でわかるんです)





結果は・・・・・



大丈夫だった~~~~!!



きちんと、女性ホルモンも分泌されてた!!(あ~、良かった!)



ただ、精神的なストレスかなんかの原因で、遅れているだけだとのこと。



へ??精神的なストレス???



”なんだ~~意外に私ってナイーブなんじゃん!”



とか思いながら、



”なんのストレスだろ??”と思いながら、コンサートへ。



ドイツのベルリンで教授されている”シュテーゲ”さんと、



その弟子たちによるコンサート。



だいたい、弟子というのは先生に似るもんだよな、



と思いつつ、出演者の共通点を見つけようとしたが



あまり見つからず・・(皆さん、それぞれ個性があって)



”ま、ドイツだと、先生が自分の感性を押し付けたりすることはないしな!”



と思いながら、連れて行ってた生徒たちを自宅へ送迎。



しかし、自分の生徒たちとみんなで演奏会できるって



いいなぁぁぁl~~!!と、密かに思った。