実は昨日の本番のときから、同僚のフルートのOさんの



体の調子が思わしくなかったのだけど、



今日もやっぱり、熱が下がらない!!ということで、



今日は、いきなり急遽、マイタウンの本番のピンチヒッター。



すべての公演が完売というこの、今回のマイタウン シリーズ。



何といっても、メインは青島さんのしゃべりでしょう!!



初めて聞かせて(吹かせて?)いただきましたが、



さすがに面白い!!



なんであんなにペラペラと言葉が出てくるんだろ~??



やっぱり、普段から、あ~いうテンポでしゃべっているんだろうなぁ。



ちょうど、今日の本番会場の東区民センターで



隣のスタジオでリサイタルをしていた、生徒のMさんの演奏も



本番の合間を縫って聞きにいく。



なんとか、お客さんも満員近く入っていたようだ。



よかった、よかった!!