今日は、お昼から毎年恒例の花見へ。



一品持ち寄りということで、わが母親に手伝いいただいた手料理と、



途中で五日市駅前のおいしいシュークリームを買ってもって行く。



昨日は、ものすごい寒くて、雨まで降っていたので



今日の花見はよもや中止か~~??と思っていたが、



Mさんが晴れ男ということで、かなり快晴で、暖かな最高の花見日和となった。



いつもの公園で、あたたかな日差しの中、



花見を楽しみながらの宴会。



今回は、若きチェリストのIさんも加わり、



いろんな話に花が咲いた。



その後、市電で今度は、大学へ向かう。



今日は、大学でエチュードの吹き合い会。



1回のミスに罰金が課せられるしくみ。



今日は、新しくわが中村クラスに入ったKさんも入り、



吹き合い会のあとは、ブンブで新入生歓迎会。



なんだか若いパワーに押され、私の威厳が・・・・



最初から、ないか??