この世の仕組み② | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

前回の続きです。

 

先ずは、あなたが人のパーセンテージの方が高いという状態を説明したいと思います。

 

仮にあなたが人80%、お金20%の状態だったとしますね。

 

 

1つ例を挙げます。

 

あなたに、彼氏や彼女、家族などの大切な人がいたとします。

 

その大切な人にプレゼントを贈ったり、一緒に美味しいご飯を食べたり、旅行に行ったりしたとします。

 

つまりこれは、「人を大切にしている」という事になりますので、人に80%状態だという事になるんです。

 

時間は真ん中ですが、必ずメーターが触れる方に一緒に動くようになります。

 

なので今回は、人に時間も使っている事になります。

 

そんな人に対して時間を使い、パーセンテージが振れると、人に喜ばれ、感謝され、幸せな気持ちや、豊かな気持ちなどを感じる事ができ、

 

とても満足できる状態になれたりするのが、お金よりも人にパーセンテージが寄っている状態になります。

 

ただし、これらをするには「お金」がかかりますよね!?

 

つまりお金は20%になってしまっているので、あなたの中で人の方にパーセンテージを傾けると、お金が遠ざかってしまうという事なんです。

 

(もちろん、お金を使わずにできる事もあると思いますが、お金をかける方がやはり満足度も上がると思うんです。)

 

1つここで勘違いしないようにお伝えしておきたいんですが、人にパーセンテージを振ったからといってお金が手に入らなくなるのではなく

 

「遠ざかる」

 

という事です。

 

この部分は細かいですが、大事な事なので勘違いしないように気をつけて欲しいんです。

 

今回はここまでにしておきますね!!

 

では、また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

■━■━■あなたがたった1人でも稼いでいける方法を具体的に伝えてます■━■━■

 

興味がある人下記から飛んでみてください。

 

僕は逃げも隠れもしませんし、あなたが不安な事や心配な事その他なんでもあればお気軽にいつでもメッセージください。

 

僕が心から受け止めます!!

 

共に頑張りましょう。

 

こちらをクリック!!