WBC 2023 侍ジャパン 優勝おめでとう! | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

5月になってしまいましたが…。

WBCめっちゃ楽しませてもらいました!
個人的には準決勝の試合が感動しました。
3月21日(火曜日)春分の日で祝日。仕事も休み~って事で、
朝からテレビつけてたんですが、ドキドキして観れない…。
テレビはつけっぱなしにして、洗濯したり家事をしつつ…
どうなったかな?って思ってテレビ観たら、3対0で日本が負けていたあせるあせるあせる

ま、ま、負けてる~~~~ガーン
3点…。

後半からでしがたが、テレビかじりついて観ました。
9回裏の日本の攻撃でのサヨナラ勝ちは、何が起こったのか分からなかったぐらい、
え?え?え?か、か、勝ったん…?マジで!?
めちゃくちゃ興奮しました。クラッカー
22日の決勝戦は仕事で観れず、お昼休みに人のTwitterで優勝を知りました。
夜に決勝戦の再放送があったので、それでじっくりテレビ観戦しました。
結果が分かっているので、安心して観れる。(笑)

そんなこんなで、WBCが終わって若干WBCロスになりましたが、
野球楽しませてもらいました。







3冊も本買ってしまった。
映像もいいんですが、やっぱりその時の瞬間を逃さずカメラマンが撮影してるので、
見応えがあります。

3年後のWBCも楽しみです。