ナイスガイ | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

GWが終わってしまった…。
次の長期の休みは8月のお盆休みまでない…。
これから暑くなるし、梅雨&真夏の暑さ、頑張れるかな私…ゲッソリ

GWは外出自粛という事で、これを家で見ようと思ってました。
昔、購入した「ナイスガイ」というドラマのDVD。
2003年の韓国ドラマ。
2003→2021と…18年も前のドラマ…DASH!
購入して一度見たっきり、そのまま放置して18年…DASH!
ドラマの内容を全く覚えていません!!





DVD9枚あるんですけど。DASH!
やっと3枚(6時間)見終えた所。DASH!

内容を全く覚えてないので、「え!?こんな話やったん?!」って感じで、
めっちゃ楽しめています。
今は、ドラマの続きが気になって、気になって。にやり

私はシン・ハギュンさんのファンなので、彼しか見ていないのですが、
熱血刑事役のチョ・ハンソンさんもカッコいいな。と思いつつ。
身長が高いな~と思って調べたら187㎝もあるのか~。

 
(チョ・ハンソンさん。画像お借りしました)

あれ?!
誰かに似てるな~って思ってたら、
安住紳一郎さんにそっくり。


(安住紳一郎さん。画像お借りしました)

これ見てさらに笑ってしまった。DASH!