ゾンベアー | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?




今日、紹介する「ゆるキャラ」はコチラ。コレ



北海道小樽市  非公認キャラクター

ゾンベアーです。パチパチパチパチ

ちょっと自慢できることは、「目が取れそうで取れない!」 



手に持っているのは「腸」です。

私は撮影できてないんですけど、この「腸」で大縄跳びしてる画像があって笑えた。にひひ

縄跳びもできるアイテムみたいですよ。



北海道中(たまに道外)をねり歩きながら、

ぬいぐるみの自分を可愛がってくれた、持ち主の男の子を探している・・・。

探し続けて70年。



ボロボロになりながら、歩いていて壊れそうになると、

誰かが助けて直してくれたりするそう。

極度の方向音痴で、よくだまされるけど、運はいいみたいです。ゾンベアー


道にポロポロ落ちている綿を、お兄さんが詰めていましたよ。にひひ