地球を守れ! | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?




私がウォンビンにハマって、2,3年が経った頃・・・


日本に「韓流ブーム」が起こりました。台風


「冬ソナ」が有名ですわな。ヨン様ブームが起こりましたな。


「冬ソナ」も「ヨン様」も、全く興味なかったけど、韓流ブームのおかげで2005年と2006年には、


「韓流シネマ・フェスティバル」というのを映画館でやってくれました。↓


コップ半分の水


韓流ブームのおかげで、シン・ハギュンさんの映画を観る事ができたのだ。


韓流ブーム、「あざ~~~っす!!」って感じでした。ペコリ



韓フェスで観た、シン・ハギュンさんの映画に、これまた衝撃を受けたのでした。


それがこの映画。コレ


コップ半分の水


「地球を守れ!」です。


コップ半分の水


何だ~?!この衣装~?!


めっちゃ面白そうやん~。


って何も知らずに観たら・・・この映画とんでもなかったのだ!!


コップ半分の水


奇想天外なスト-リーと衝撃のラストに世界が熱狂したSFムービー!!!ミラーボール


映画館で観終わった後、「何!?この映画~!!凄すぎ~~~!!叫び」って興奮したのだ。


私の言葉だけでは、いまいち伝わらないので、どう凄いかっていうと・・・コチラ。↓


コップ半分の水


「地球を守れ!」は、2003年韓国のアカデミーショー「大鐘賞」ほか、


世界の映画賞を総ナメしている映画なんです!


ぜひ、観て欲しい映画です。(ツタヤへゴー