高地戦 その① | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?





韓国映画「高地戦」を観ました。映画

私は、韓国俳優「シン・ハギュン」さんが大好きで、

久しぶりに「シン・ハギュン」さんの映画を観る事ができました。

コップ半分の水

右側のイケメンに目がいきますが・・・

「シン・ハギュン」さんは左側の方です。デレデレ

コップ半分の水

映画館の壁に、「高地戦」の記事や写真が貼っていました。

コップ半分の水


コップ半分の水


朝鮮戦争の真の結末を描いた映画です。

現存する世界唯一の分断国家、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)と大韓民国(韓国)は、

終戦なきまま現在にいたります。


映画の予告編とメイキング映像をブログに残しておこうかと思いました。