1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, September 20, 2011

祝!! 新規開設!!

テーマ:ブログ
期間限定告知!!
新たにブログ解説しました!!
自由人の日記 ~タンドラのある生活~



====================FLIPMOUSE====================



AD
 |  リブログ(0)
Sun, June 05, 2011

売り出し中

テーマ:ブログ
どぅもついに突入してしまった梅雨のせいか何だかテンション↓↓↓などぅもワダグジです。



こんな時は買い物に行くのも面倒なんどすよね…
もともと面倒臭がりな自分なんですけどさらに輪をかけてメンドイですね
あれはあそこで買ってこれはここで買ってなんていつもはやってても今は却下です( ̄▽ ̄)


てな感じでちょっと高めだけど文明のリキと言えるコンビニエンスストアー‼
こいつは実に便利です。
ここへ行けば生活には困らないですね。
しかも24時間営業
おかげでいつも助かってますo(^▽^)o


そのコンビニへ先日立ち寄った時に見つけたのがこれだぁ~
photo:01


メッチャ学祭みたいなこの感じ
地元びいき丸出しな感じがいかにも田舎でしょ( ̄▽ ̄)
でこれは申し訳ない、スルーして別物を買いレジへ行き支払いをしていたら何やらまたもやにぎやかな感じが…。

photo:02


ここにもカイ…。
どこまで売りたいんだろぅね(-。-;
結局天邪鬼なワダグジは買わずに退場したのは間違いないです。
で車を走らせながらちょっと気になったんで次回何処かで見つけたら次はせめて手にとってみようかなぁ~
と思いつつもその後まったくコンビニでは出会わなくなってしまいました。
皆さんジュースぐらいは奮発して購入しましょうね。





==========FLIPMOUSE==========
AD
 |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2011

ひさびさバイクネタ

テーマ:BIKE
今回は久々のバイクいじりばなしです。

思い起こせば今年は全然バイクというものに触っているようないないような…。
てぇことは50はもちろんフレーム割れたまま(-。-;
まぁDRZあるしって感じでここまで来ちゃいました( ̄▽ ̄)
ですがですがここえきてやっとまたこみ上げる物が来たので今やるしかないってことでこんな感じにしてみました。

photo:01



ばらんばらん状態です‼
さぁこのバイクは今後海外に飛ばされるのか
ネットオークションか
粗大ごみか
はたまたカスタム化⁈
どうしよっかなぁ~。
まぁぼちぼち決めてきます( ̄▽ ̄)

そういえば前からSAVAさんのお店に置いてあった名前はわかりませんがいかにも南国な花を
最近ワダグジもゲットしたんですけど、最近花が咲いてきましたよ

photo:02



どうですかこの毒々しさ( ̄▽ ̄)
いかにも南国にありそうでしょ。
ワダグジ正直ピンク部分が花だと思ってました…。
皆さんこの植物は青色の部分が花ですからね~。

今年は庭もいじらなきゃなんで大変だな。
夏までには完成させて今年は久々のホームBBQやりたいなぁd(^_^o)





==========FLIPMOUSE==========

iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
Sat, May 14, 2011

メタラースティッチ

テーマ:ブログ
昨日車屋ファミリーでメガドンいった時にすんごい格好いいスティッチを
W先輩と仕上げてきました( ̄▽ ̄)

photo:01



ねっ‼
素敵でしょd(^_^o)
次は何を作ろうかな~





==========FLIPMOUSE==========
 |  リブログ(0)
Fri, May 13, 2011

ひまだなぁ〜

テーマ:ブログ
今日は久々にお仕事休みでダラダラ、ブラブラなどうもワダグジDETH!!


天気は良いものの風が非常にツヨシ‼
これじゃあ洗車も庭いじりもできんっ‼てことで犬を洗犬してやりました( ̄▽ ̄)
最後に恒例のブルブルで自分もびちょびちょになったのは事実です…。


で暇つぶしにiPhoneアプリ見てたらなかなか面白そうなカメラアプリ発見~
さっそくダウンロードして遊んでみました
それがこれだ‼

photo:01



なんと撮影した画像が絵になっちゃうってやつ
パソコンで編集するとなかなか難しくてって人は
iPhone買えばこんな遊びも出来ちゃいますよd(^_^o)


さぁ次はTSUTAYA行って先日借りて再生できなかったビーバップ完結編をクレームしながら
ワンピースでも借りてこようかな( ̄▽ ̄)






==========FLIPMOUSE==========
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。