目から血が出たそらデス真顔


ストレスと疲労からとうとう目から血!?ゲッソリ


とビビったワタシは、すぐさま眼科へ駆け込みました。



すると、先生は



「表面の傷の出血だから、1、2週間したら消えますよ。」



と軽く言い、薬もなしとのこと、、、



傷??ハッびっくりそういえば、目が痒くてこすった記憶が、、、



なにはともあれ、なんのことはなかったハナシでした。。汗



さ、こんな話しは忘れて本日のブログといきますわ!



本日、約一年ぶりに日迦さんのサロンへ行ってきました!



日迦さんといえば、言わずもがなワタシのレイキのお師匠さま。

日迦さんが随時開催されているレイコさんに日時が合えば参加させてもらってるワタシですが、この度レイコさん開催間近に滑り込んでギリ参加することができました。



今日のレイコさんは、通常のレイキとシンギングボウルを体験させてくれるそう。なにそれめっちゃ楽しみラブ




楽しみに胸震わせ日迦さんのサロンに着いて参加のメンバーを紹介してもらってビックリ!



去年レイコさんで一緒だったNちゃん(また会いたいなぁと思っていた)と、harmonyさんという方は初対面かと思いきやタロットの教室で一緒だったりワタシが北条でイベントをやったときに来てくれた方だった!



そしてなんとharmonyさんがシンギングボウルでヒーリングをされている方だったのです!


いやはや、こんなご縁があった方とは!!



もうひとりの参加者の方も含めてみんなレイキを会得されていてレイキサークルもエネルギーが強かった〜。



そして午後からシンギングボウル体験会!

初めて見たシンギングボウルは、、、



すごかった!




施術もしていただきました!



シンギングボウルの倍音が身体の内部に響いて初めて感じる体感。

内臓が震える感じ、、、これハマる、、、

(身体に悪いところがあったら、回しているバチが跳ねるんだって。)

瞑想の時にも使われているだけあって、音を聴いていると魂が抜けそうな感じになってくる。


もしかして、シンギングボウルで幽体離脱もできるんじゃない!?


シンギングボウル、欲しいっ!と拳を握った瞬間でした、、、



harmonyさんが奏でるシンギングボウルの演奏に魂が抜けかけ、身も心も癒された時間でした。



いやぁ、、すごかった。



シンギングボウル。



すごいすごいとは聞いてたけど、ほんとあれは体感しないとわからないわ。



日迦さん、Nちゃん、harmonyさん、Eさん、今日はお世話になりました。



またぜひお会いしましょうね〜!



以上、そらのレイコさんレポでした真顔



おわり。