オレのグランジ | FLiP ボーカル サチコ

オレのグランジ

FLiP ボーカル サチコ-2009112300170000.jpg

こんばんは。

去る、21日は北谷Salt&
Pepper1周年記念ライブでした。
+:*;.+:*おめでと+:*;.+:*
FLiPも出演させて頂き、凄く楽しい時間を過ごしました^^

久しぶりに対バンするバンドさんも沢山いて
なんだかワクワクでした^^

お客さんの中に、FLiPに関心を持ってくれた方もいたので
凄く嬉しかったです♪

Staffの皆さん、いつもありがとうございます♪
これからも素敵なライブハウスを築きあげていってください。

そして、そして、主催してくれた
我らが兄貴!!
《2side 1BRAIN!!!!!》
お疲れ様でした☆

【オレのグランジ】
UPしてる画像中央に立ってらっしゃるしゅん兄さんの口癖。
勝手に載せていいのかわかんないけど、載せてみたょ(笑)

やっぱり、
2sideはカッコいい^^