「少女に何が起こったか!?」 
沖縄発、平均年齢19歳、新星ガールズ・ロックバンドFLiP(フリップ)
FLiPオフィシャルサイト:
http://flip-4.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-25 22:22:42

HAPPY MERIKURI

テーマ:ボーカル サチコ
こんばんは☆

2009年のクリスマス
皆さん、どうお過ごしでしょうか??

自分は家で過ごしました(笑)

イベント事に多少疎いもんでして><;

今年ももう終わっちゃうのか~
と思うと何故か反省会が始まってしまいそうになる......

振り返ると有り難い事に濃い1年だったな。

沢山の感謝。

はぁ~

って吐いた息を吸って

来年も頑張ります^^

ありがとうでございんす♪

そして、そして
FLiPのHPリニューアルしました☆

ブログも4人同じものになったので
これからはそちらをご観覧ください◎
↓↓
http://ameblo.jp/flip-4/

もう、終わっちゃうけど
皆さん♪
♪ハッピーメリークリスマス♪




AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-19 22:16:54

ぱるぽなーら

テーマ:ボーカル サチコ
FLiP ボーカル サチコ-2009121919390000.jpg

こんばんは。

今週は曲作ってプリプロやったりでちょっとパタパタ。
そして今日、専門学校SOLAでの学祭ライブも終えました(^-^)


初めての学祭楽しめました♪
ありがとーございました!!

焼き鳥、たこ焼き美味しかったなぁ◎

けど、帰宅した自分はもうお腹が空いていたのでカンボナーラ作ってみました。

そんなカンボナーラと記念撮影。

だけど、主役のカンボナーラサンがよく写ってない…

残念!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-06 23:02:06

桜坂セントラル!!

テーマ:ボーカル サチコ
やほやほやっほ!!

今日もライブがあったでありんす。

ハイアンドマイティーカラーさん
初めて対バンさせてもらったんですが、


やっぱすんげー上手なのさ!!(^^*)

主催ライブ呼んでくれてありがとうございました♪

対バンもしてくれたバンドさんもフレンドリーで楽しかったぁ★

お客さんも暖かいこと(泣)ありがとうございました(^-^)v

っと、此処でひとつ!!
今日、ライブ中のMCで

『12日の桜坂セントラルでのライブは無料です。』

と言ってしまったあたし…
本当は無料じゃありません(;´д`)

あたしの間違えでした。

ほんとに、ほんとに、
申し訳ありませんでしたm(__)m

前売り⇒\2500
当日⇒\3000
ドリンク代別

上記の内容で
チケット販売しております。

なので、
皆さんおいでおいで♪

待ってますm(__)m
よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-11-28 00:37:19

近々X'mas

テーマ:ボーカル サチコ
FLiP ボーカル サチコ-P1110229.jpg

こんばんは。


明日、
沖縄に帰りますよ~♪

暖かいんだろな^^
って、寒かったら嫌だな(笑)

さっき撮影終わったどー◎

帰りにはデザイナーさんとハイタッチ・ハグしたり、皆と握手したりで凄く嬉しかった★

素敵な現場を提供してくれて
本当、ありがとうございます^^

これから先も頑張らなきゃなって、自分たちに携わってくれる人たちに出逢う度に思います(^^ゞ

お疲れさまでした♪


UPしてる画像。
リプトンのパッケージが可愛い!!

もうそろそろX'masだね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-26 17:39:42

顔ハンブン

テーマ:ボーカル サチコ
FLiP ボーカル サチコ-2009112617340000.jpg

只今、東京にきてまするー。

沖縄に比べたらかなり寒い…

皆は明日のアー写撮りの為のカラーリングやカットをしに美容室に行ってるんですが、
自分は一足先に部屋に帰ってきました。

ただいまー。

ちょっと頭痛いからごろごろします。


ごろごろ…
ごろごろ…
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-24 04:37:39

オレのグランジ

テーマ:ボーカル サチコ
FLiP ボーカル サチコ-2009112300170000.jpg

こんばんは。

去る、21日は北谷Salt&
Pepper1周年記念ライブでした。
+:*;.+:*おめでと+:*;.+:*
FLiPも出演させて頂き、凄く楽しい時間を過ごしました^^

久しぶりに対バンするバンドさんも沢山いて
なんだかワクワクでした^^

お客さんの中に、FLiPに関心を持ってくれた方もいたので
凄く嬉しかったです♪

Staffの皆さん、いつもありがとうございます♪
これからも素敵なライブハウスを築きあげていってください。

そして、そして、主催してくれた
我らが兄貴!!
《2side 1BRAIN!!!!!》
お疲れ様でした☆

【オレのグランジ】
UPしてる画像中央に立ってらっしゃるしゅん兄さんの口癖。
勝手に載せていいのかわかんないけど、載せてみたょ(笑)

やっぱり、
2sideはカッコいい^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-18 22:57:04

クリスマス・ぐみ

テーマ:ボーカル サチコ
FLiP ボーカル サチコ-2009111822420000.jpg

こんばんは。

今日、練習ないのに間違ってスタジオに行ってしまったさちこです(笑)


あの間違いは中々…
切ない(~_~*)


そして、その帰りに寄った近所の雑貨屋さんに美味しそうなグミ発見!★

即購入で今食べてます♪

こんな色のグミ好きだー!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-17 12:36:21

ちょりんす♪

テーマ:ボーカル サチコ
FLiP ボーカル サチコ-2009111712220000.jpg

お久しぶりでありんす^^

ドラマ【仁ーjinー】
連続ドラマを中々連続で見ない幸子にとっては珍しく見てるドラマなんです。

おもしろーぃ!!
てか、野風がカッコィィんだ、こりゃ(笑)

次が待ち遠しぃ♪


UPしてる写メは今手元にある私物デス。
どうでもいいけど、撮ってみました★(笑)


小さなみかんがアウェイな感じでありんす~(~o~*)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-27 20:02:02

春の音

テーマ:ボーカル サチコ
FLiP ボーカル サチコ

こんばんは~^^

一昨日は北谷のSALT&PEPPERで
Spring Note主催ライブに出演させて頂きました。

キーボードのけい君はいつもニコニコで
ライブ前、最中、後も自分達を和ませてくれてた気がします^^

沖縄でライブするのも、約3ヶ月と2ヶ月ぶりだったんだけど
そのライブがあんな暖かいライブでよかったな♪

お客さん♪

対バンしてくれた各バンドさん♪

ソルペのスタッフさん♪

ありがとうございます^^


なんだろ、最近ね、
前とは違う泣き虫になってきてる気がします。

悲しみ、苦しみ、心の痛みの涙じゃなく、

嬉しさ、喜び、感謝、胸の中が暖かくなる

そんな感情に心がギューっとなり
目頭が熱くなります。

人生今からだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

wahhahha
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-18 00:25:24

新宿MARZ!!!

テーマ:ボーカル サチコ
いや~^^

昨日は、東京に来て2本目のライブを
新宿MARZさんでやらして頂きました!!!

こちらも初めて出させて頂いたライブハウス。

沖縄の友達バンド(多数)がよく出させてもらってる様だったので
自分達もその地を踏めて嬉しかった~☆

個性のあるアーティストが集ったイベントだったので
出演者的にも、お客さん的にも楽しめた夜だったな~と思う♪

FLiPのライブを連続で見に来てくれたあなた!!!
ありがとう!!!!!!!!

遠方から久しぶりに見に来てくれたあなた!!!!!!
全然話せなかったのが残念でした><;

皆、忙しい中自分達のところに足を運んでくれて
めっちゃありがとう!!!!!!!!!

また、音の飛び交う場所で会おうね~^^

皆さん、お疲れさま!!!!!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。