新年明けまして9日が経ちました。 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

少し遅い新年の挨拶になってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

SayakaのBlogにもあった様に年末年始は地元沖縄で過ごしました。
久々に会って話す先輩や後輩が沢山いて、変わらない温度と変わらない笑顔で
以前と変わらず過ごせた事、当たり前の事が嬉しく感じたな。

沖縄で2013年のラストライヴと2014年一発目のライヴをしたんだけど、
去年の流れからしてもそれはとても自然な事の様に思えました。

去年は気持ち的な波が激しくて、楽しい時間よりも悶々とした時間の中を過ごす時間の方が長かったと思うから、感覚をクリアにする必要があったんだよね、私、個人的にね。

当たり前な感情、環境に触れる事でそれが出来た様に思える。

もっともっと大きくなって
沖縄に帰りたい。

帰る場所があるって、人を強くするね。

有り難う。本当。

堅苦しい感情も重荷も、肩の力抜いて2014年は弾んで過ごしたいね。

この気持ちが、新しく生まれてくるFLiPの音楽とライヴに反映されるといいな。
そのつもりで曲作りもライヴも楽しむよ!!

みんなにとっても確かなものが生まれる年になります様に。
身体には気をつけて☆*

To our fans.






↑元旦に撮った写真です☆*

今年はちょくちょく写真も載せていこうかな。

今年も宜しく~~!!!

【1月ライヴ情報】
◆1/11 大阪 MUSE
“心斎橋の如く2014”
SUPER BEAVER / Self-Portrait / and more…

◆1/12 神戸 太陽と虎
“新春2マンウィーク2014”
I-RabBits (Opening Act:Anny)

◆1/19 京都 MUSE
“And Your Birds Can Sing In kyoto”
FOUR GET ME A NOTS / SCOTLAND GIRL / tricot / UNLIMITS

http://flip-4.com


Sachiko