Happy New Year | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます。
今年は馬年だ!
ブログ見てくれてる人で年女、年男は居ますか!?

今年一年も良い年にして行きましょう♪♪

FLiP年末年始は沖縄で過ごしたよ^_^
久しぶりに長期間帰れたから東京に戻るのが少し嫌になった!笑

photo:01



12/28のライブ@桜坂セントラルの巻☆


photo:02


FLiP初詣の巻☆
おみくじは大吉だったよ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

photo:03


くじ引きでGETしたオモチャを持っての新年最初のラジオ出演の巻☆

黄色いパンツがハデハデで新年らしいでしょ!?笑



今回の帰省では家族と沢山過ごしました!
久しぶりに親に会うと、当たり前だけど年取ったなぁ~って感じちゃってさ。一緒に過ごせる時はなるべく過ごそうって思ったんだよね!
兄姉ともそうなんだけど、なかなか一緒に居る事が出来ないからこそ何をするわけでもないけど、家族との時間が
愛おしく思えた(^_^)

それに、中学の同級生とも会えてかなり充実した!!
12/30に忘年会したのに、年明けて2日に新年会をしたよ!笑
忘年会から3日後っていうね☆
いや~でも楽し過ぎた楽し過ぎた!

友達って良いね!
いつになっても学生の頃の感覚に戻れる!



photo:04


冬だけど、ブルーシールアイスクリームを食べてみました!!
美味しいんです!
ミルクティー味を食べてみました!!
美味しかったんです!



今回沖縄で沢山の方にご挨拶出来たので近日ブログに載せたいと思います!
お楽しみに~♪♪



2014年もどうぞよろしくお願い致します。



Sayaka.