AXワンマンを終えて sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

去る、11月10日。

渋谷AXで迎えたツアーファイナルは、これまでのライブの中で一番と言っても良い程、歌に音楽に無心で居れたんだよね。


目の前に広がる景色と、その時その時鳴らしてる音に身体が勝手に反応して、自然と口から歌が溢れ出てくる感覚。


今回のツアーは、内容が濃かったな。

私自身の起伏がとても激しかった。

ここに来るまで、内向的な言葉を発する事が多かった分、もう吐き出し尽くしたんだな、きっと。

このツアーを終えて感覚的にゼロになってる。

とても、クリアになったって意味。
思考的にも視界的にも。

こんな風にゼロな自分になれた事がとても嬉しいんだよね。


これが初心に戻るって事なのかもしれない。


そんな事を、今、感じてるよ。


シンプルな気持ち。



みんな、ありがとう。

バンド仲間も、先輩も後輩も、
スタッフの皆さんも、みんなみんなありがとう。


大好き過ぎて涙が出そうです。



ここだけの話、
w encの茜で、
感極まってちょっと泣いてた。


悲しいからじゃないよ。
嬉しいから。


嬉し涙の数を増やしていく人生を送るよ。


これからのFLiPに期待しててね!


面白い事やってくから。



頭の中の音の破片を早く形にしたいです。


FLiPに出会ってくれて
ありがとう。




Sachiko