AX | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiP 3rd Album Release Tour

「LOVE THE TOXiC CiTY -FiNAL and BEGINNING-」


無事終える事が出来ました!

今回、沢山の方に支えられているなと改めて思う場面が多々あって、応援動画コメント&Twitterコメントもそうだし、メーカーさんのサポートもそうだし、AXワンマンの前日から当日にかけて沢山の方からメールを貰ったりTwitterでメッセージくれたりと、本当にFLiPがこれまで出会って来た人達との繋がり連なったからこそ11/10を迎えることが出来たと思ってる。

これまでFLiPがやって来た事は間違いじゃなかったし、私達なりのやり方だった!
その私達なりのやり方の幅を広げていけたら良いなと思う!
だからこれかもFLiPをよろしくねー!!

photo:01



可愛いポストカード♡
是非お部屋に飾ってね!!


photo:02


ラズベリーホットチョコレートミルク

今日カフェで飲んだんだけど、とっても美味しかった~♪♪


今日、急激に寒くなったから体調崩さないように皆さん過ごしてねぇ!



Sayaka.