Rolling Stone!! [ROCK GARAGE] sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

お世話になってます!!
音楽雑誌「Rolling Stone」主催
「ROCK GARAGE」

私たちFLiP出演させて頂きました!!
初の恵比寿リキッドライブが今日という日で嬉しい!!ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします:)

INORANサンとFeederのTAKAサン率いるMuddy Apesは今日が初ライブだということで…
私たちも同じstageに立ててより嬉しいーーーーーーーー!!
記念になりましたっ♪
メンバーの皆さんも気さくでホント話しやすいのっ♪
Feederでguitarを弾いてるディーン氏がFLiPの事好きって言ってくれたのも胸が高まりましたー!
また、ライブご一緒出来たらいいなぁ。

今日、初めて会った皆さんに
また会える事を思いながら歌ってギター弾いてたょ。
11/2渋谷クアトロでワンマンライブがあるから是非来て欲しいなっ:)

今日もほんとにありがとぉ!!


お疲れサンの一杯ちゅー。
ユウミ凄いフェイス♪(笑)

またねー。


サチコ