I love Bogner! sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

私が普段から使わせてもらってるアンプのメーカー「Bogner(ボグナー)」

そのエクスタシーのcustomが出たというので、試奏しにMusetteサンに初めてお邪魔しに行ってきましたー!!

スタッフさんと私の好みのアンプの音やエフェクターの音を話しながら、入荷したてのエフェクターを初の試奏させて頂いたり、ボグナー以外にもNAYLORというアンプを触らせて頂いたりと、もーほんと楽しくて楽しくて、大好きな機材に囲まれてる瞬間ってホント幸せー!
親切で優しい方々でした:)
戸田さん、篠原さんありがとうございました!!

入荷したてのエフェクター
Full toneのエフェクター触るの初だったんだけど、私、これ好き!↓

そして、
ボグナーエクスタシーカスタム!!
3chの歪みとbottomの深みが増しててカッコイィ音出してますた♪↓


また、遊びに行きますねー!!



またまたー!!


サチコ